東京ひとり時間

無趣味だったアラ50主婦。「ひとり時間」を楽しんでいる内に充実した日々を送れるようになってきました。そんな日々の記録です。

●ひとり時間にお散歩●洗足池公園(大田区):都内で紅葉狩り

こんにちは!

都内在住アラフィフ主婦のnicoです。

ひとり時間の楽しみ方を模索しています。

 

洗足池公園

に行ってきました!

hitorijikan-nico2.hatenablog.com

 

ちょうど紅葉の季節。

赤や黄、緑のコントラストに

秋らしさを感じます。

autumleaves-senzokuike

《洗足池公園:赤く色づいた紅葉》©nico

色づいたメタセコイア

西日にあたって

輝いています。

神々しくさえ感じます。

autumleaves-senzokuike

《洗足池公園:西日にあたって輝くようなメタセコイア》©nico

週末だったこともあり、

紅葉や野鳥を見る人や

ボートを漕ぐ家族連れなどが

多く来ていました。

 

大きな池を中心に

四季折々の自然を感じられ、

季節ごとに見どころが変わります。

また行きたいです。

 

お散歩の後はティータイム。

hitorijikan-nico2.hatenablog.com

www.city.ota.tokyo.jp

●関連情報●

hitorijikan-nico2.hatenablog.com

hitorijikan-nico2.hatenablog.com

Copyright 2022 nico All rights reserved.