東京ひとり時間

無趣味だったアラ50主婦。「ひとり時間」を楽しんでいる内に充実した日々を送れるようになってきました。そんな日々の記録です。

●ひとり時間●今年、2022年を振り返って

こんばんは!nicoです。

 

今年も残すところ

わずかとなってきました。

 

本日の記事で今年の

ブログ納めとさせていただきます。

 

今年11月からブログを始めましたが、

たくさんの方にお立ち寄りいただきまして

大変ありがとうございました。

 

今年6月から積極的に

ひとり時間を過ごしてきましたが、

あまりの充実した時間に

しばらくやめられそうにありません。

 

好きなものを

好きな時に見て食べて、

自分のペースを取り戻して

現在地を知り、

進むべき方向性が見えました。

 

また、色々なことに気づいたり、

興味を持ったり、

新しいアイデアが生まれたり、

どんどんひとり時間の虜になりました。

 

こんな時間が過ごせるのも

家族や周りの方のおかげだと

ありがたく思うようになりました。

 

私にとって

「ひとり時間」は

いいことずくめです。

 

半年前のどんよりとした気持ちが

嘘のように晴れていき、

本当に充実した年となりました。

 

計画的に動くよりも

行き当たりばったりで動いて、

後で気になった部分を振り返るスタイルが

今の自分に合っているということもあり、

まとまりがなかったり、

ちょっと足りなかったりする記事もありますが、

来年も温かく見守って

いただけましたら幸いです。

 

どうぞみなさまも

お身体を大切に

良いお年をお迎えください。

Copyright 2022 nico All rights reserved.