東京ひとり時間

無趣味だったアラ50主婦。「ひとり時間」を楽しんでいる内に充実した日々を送れるようになってきました。そんな日々の記録です。

●ひとり時間にお散歩●マイペースを大切に、ただただ歩くだけの時間

こんばんは!

都内在住アラフィフ主婦のnicoです。

ひとり時間の楽しみ方を模索しています。

 

昨年から積極的にひとり時間を

持つようになって、

習い事を始めたり、

アートや重要文化財に触れたり、

街自体に関心を持ったり、

興味の幅がどんどん広がって

楽しく過ごせるようになりました。

 

嬉しい反面、

乱雑に興味が増えていったので、

何だか慌ただしくなってしまいました。

 

これでは本末転倒なので、

もう一度自分のペースを

大切に考えたいと思い、

ただただ何も考えずに歩いたり、

ぼーっとしたりする時間を

取りたいなと思いました。

《公園でお散歩:自然のある所は心が和む》©nico

とりとめのない内容ですが、

ペースを崩すと

不調につながりかねないなと思い、

改めてマイペースって

大事だなと感じました。

 

寒い日が続いていますし、

皆様もペースを大事に

健やかにお過ごしくださいませ。

Copyright 2022 nico All rights reserved.