東京ひとり時間

無趣味だったアラ50主婦。「ひとり時間」を楽しんでいる内に充実した日々を送れるようになってきました。そんな日々の記録です。時々家族との時間も書いています。

【カフェ】『hinata cafe(大井町)』一日を締めくくる最高なカフェタイム

こんばんは!

都内在住アラフィフ主婦のnicoです。

ひとり時間を楽しんでいます。

 

前回に引き続き、

大森貝塚」周辺の

お散歩について最終回です。

 

●今回のお散歩(大井町~大森)●
日本考古学発祥の地「大森貝塚」周辺をお散歩しました。

1.【史跡】大森貝墟の碑(大田区)

2.【お散歩】桐畑地下道

3.【ランチ】Faifo(ベトナム料理)

4.【史跡】大森貝塚遺跡庭園(品川区)

5.【カフェ】hinata cafe《本ページ》

 

今回のお散歩のメイン

大森貝塚遺跡庭園」を訪れた後、

一息つきたくてカフェへ。

 

大森貝塚の近くには

あまりお店がありません。

 

大森駅周辺で新規開拓することも

考えたのですが、

ウロウロし過ぎて疲れたので

大井町駅に戻りました。

 

そして、

以前に行ったことがあって

間違いのない

hinata cafe』で休憩。

hitorijikan-nico2.hatenablog.com

 

oimachi-hinata-cafe

《『hinata cafe(大井町)』ホッとする店内》©nico

 

一瞬だけだったけど、

貸し切り状態で落ち着く~

 

豊富なラインナップから

気になるコーヒーを選択。

 

oimachi-hinata-cafe

《『hinata cafe(大井町)』豊富なコーヒーのラインナップ》©nico

 

併せてショコラテリーヌも注文。

 

今回のお散歩をあれこれ思い出しながら、

コーヒーとチョコレートで

疲れた身体を癒しました。

 

コーヒーカップも素敵😍

 

oimachi-hinata-cafe
oimachi-hinata-cafe
《『hinata cafe(大井町)』コーヒーとショコラテリーヌ》©nico

 

ちょっと長めなお散歩も

最高なカフェタイムで

締め括ることができて

とても充実した一日に✨

 

数回にわたり、

大森貝塚周辺のお散歩を

ご紹介しましたが、

お付き合いいただき

ありがとうございました!

(おわり)

 


●Information●

hinata cafe

●電話 03-5718-0618
●住所 東京都品川区大井1-21-13 1F
●交通 大井町駅」から徒歩5分
●営業時間 11:00~20:00(L.O.19:00)
●定休日 年末年始を除き基本的には無休。
●予約 可(席は1時間制)
●営業時間や定休日などは変更となる場合がありますので、詳細は店舗にご確認ください。

tabelog.com

<姉妹店のビストロ「八木商店」>

tabelog.com

★クリックしていただけたら嬉しいです★

Copyright 2022 nico All rights reserved.