東京ひとり時間

無趣味だったアラ50主婦。「ひとり時間」を楽しんでいる内に充実した日々を送れるようになってきました。そんな日々の記録です。

【近況】すっかりインドア生活

こんばんは!

都内在住アラフィフ主婦のnicoです。

ひとり時間を楽しんでいます。

 

すっかりブログを

ご無沙汰してしまいました。

 

暑くて行動が鈍り、

インドア生活を送っていたら、

ブログまで面倒くさくなって

しまいました😅

 

インドア生活も

歴史を勉強してみたり、

ピアノを弾いたり、

新しいレシピのお料理を作ったり、

それはそれで十分に楽しいのですが、

なぜかアウトプットする気に

なれなかったです。

 

こういう時は無理して頑張らない方が

いいかな~と思い、

流れるままに身を任せていました。

 

ただ、体重が激増して

人生最高記録を更新してしまったので、

そろそろ動こうかな~と

思う次第です。

 

ブログはマイペースに力を抜いて

ぼちぼち続けられたら嬉しいです。

 

何気ないことを書いてしまいましたが、

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

暑い日が続いていますので、

お身体を大切にお過ごしください。

 

★クリックしていただけたら嬉しいです★

Copyright 2022 nico All rights reserved.