東京ひとり時間

無趣味だったアラ50主婦。「ひとり時間」を楽しんでいる内に充実した日々を送れるようになってきました。そんな日々の記録です。

【安房滞在記】まとめ:旅の思い出

こんばんは!

都内在住アラフィフ主婦のnicoです。

ひとり時間を楽しんでいます。

 

今回は家族(夫+私+犬)で

千葉県館山市

滞在しておりました。

 

いよいよ最終日

 

夫が苦戦しながらも、

黙々と頑張って焚火を作ってくれました。

 

じんわりと体の底から温まる炎は

身も心も癒されます。

 

tateyama-takibi

《『安房滞在記』じんわりと温かい焚火》©nico

 

今回は犬連れの家族旅行だったので、

家族や犬と過ごす時間があったり、

家族旅行の中でも

ひとり時間を過ごしたり、

色んな時間の過ごし方をしました。

 

今回訪問したスポットを

下記にまとめました。

 

また犬同伴可否も付記しましたので

ご参考ください。

(🐶:犬OK、🐶▲一部犬OK)

 


お散歩スポット

 

海ほたる🐶▲

布良海岸🐶

布良崎神社🐶

鮪延縄漁・安房節記念碑🐶

野島埼灯台

野島崎公園🐶

野島埼公園(頼朝公の隠れ岩)🐶

 


グルメスポット

 

富崎ベーカリー

オステリア イルファーロ🐶▲

安房あづち茶屋🐶▲(安房神社

五代目 吉田米屋🐶(要抱っこ)

寿司 鮨和🐶

 


 

数回にわたるブログ記事に

お付き合いいただき

ありがとうございました!

 

館山・南房総のご旅行に

ご参考いただけましたら幸いです!

(おわり)

 

tateyama

《『安房滞在記』美しくて力強い波の音に癒されました》©nico

 

★クリックしていただけたら嬉しいです★

Copyright 2022 nico All rights reserved.